
スランプ

ダメだね 勝てんわ>_<

今はパチンコより飲み会楽しいわ

って感じかな 最近(^-^)

疲れ

さすがに今週は疲れてますね。

月曜日は朝6時まで飲み、火曜日は麻雀1日、水曜日は夕方から朝まで飲み

明日また麻雀 疲れてます>_<

復調

ちょいと復調してきたかね^ ^

モンハンとくに大きなストックなく

6000枚ほど😋

続いて今日はとくにレベルない転生で

2500枚^ ^

そろそろ復調の兆し😊

新台

今月初めて勝ちましたよ>_<

訳わからん新台で^ ^

知り合いの並びついでに空いてた新台とりあえず座り4万ほど^ ^

プロとしてどうよ1勝7敗(@ ̄ρ ̄@)

開店

開店から勝負!って言うても

パチンコじゃなく麻雀^ - ^

前半凹み、中盤猛烈UP、終盤凹み

まぁいつもの麻雀(笑)

でチャラやね

代打ち

腐った調子のった奴の代打ち任され

ホンマ気分悪く帰宅。

関わらんでくれ 好きにやらせバカが。

リハビリ

最近、転生の勝率悪く本日ちょい走らせ第2ホームへ。朝は会長さん指名で並びだけホーム、後10時ギリで到着。

転生2台を合わせ6時間、最大+700

最終−250💦

まだまだリハビリ必要ですわ(-_-;)

帰りにホーム寄りお食事おともさせて頂き帰宅。

そろそろ仕事の大爆発期待やね